トリムリターン講習・11期生開講

トリムリターンとは・・・

筋肉のこわばりから起こる、体のゆがみやねじれを
整え『TRIM』 戻す『RETUN』という技術。解剖学の知識を生かして体の不調を整え、正常な状態に整えていきます。

現代人の多くが持ち合わせる・・・未病

近年、未病症状を抱える人は増加傾向にあります。
コロナ禍になり、リモートワークが増え働くスタイルが変化していることで、より一層慢性的な肩こり首こり、腰痛、むくみや頭痛等・・・に悩んでるお客様が多くなっています。

また、不安や行動の制限からストレスを発散できない事から、自律神経の乱れ、睡眠障害等の方も増えてる傾向にあります。

これからのエステティックに求められる未病ケア

そんな現代人の抱える未病症状に特化した技術が
❝トリムリターン❞
未病ケアエステの需要は高まっていますし、必要とされている時代がきています。従来のエステ技術では寄り添えなかった❝未病ケア❞

そういう方達を一人でも多く救う為に、このトリムリターンは生まれました。
1人でも多くの未病による不調を持っている方達が救われますように。

そして1人でも多くの真の未病ケアエステティシャンが誕生しますように。

トリムリターン11期生募集

未経験の方で手に職をつけたい方、サロンの技術スキルアップ、未病ケアを取り入れたい方など
開催場所:welinabeauty collage・トリムリターン九州校 
開催日程:2021年12月16日
※詳細やご質問は随時受け付けております。ホームページ内お問い合わせやInstagramよりメッセージからどうぞ。