ホームページはじめました!

welinaホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度サロンのホームページが完成しました。

初めてご覧頂く方も、サロンにご来店頂いている方々へも、welinaで行っているトリートメントやご自宅でできるホームケア。またスクールの事や体やお肌の情報等々をお届けしていきたいと思っております。

~自己紹介~

はじめまして。welina代表の湯之上聖子(ゆのうえしょうこ)と申します。生まれも育ちも福岡県春日市。中学を卒業後、母のすすめでこのエステ業界に入りました。最初はエステティシャンになる気は全くなく…むしろネイリストを目指しておりましたが、ネイルの才能がないと先生に言われエステティシャンに方向転換!いろんな挫折を経験しました。もぉ辞めてやる!!と何度も思いましたが、沢山のお客様や当時のスタッフ、関わって頂いた方々などの出会いとご縁に恵まれながら、エステの仕事もわるくない!と思い、また体やお肌について勉強する中でお客様の変化を感じ、そして楽しさや、喜び等々を感じ現在に至り気づけば20数年・・・。

  • 想い・・・
    7年前にWelinaをオープンしました。きかっけは、時代と共にお客様が求めるニーズが変化している。当たり前のことをしていてもそのニーズに沿った提案ができない。もっとお客様に寄り添った施術をしたいという想いからです。キレイを求めるのは女性であれば皆さん同じと思います。ですがキレイを作るための土台は?そんな疑問がありました。健康であるからこそ真の美しさを追求できると考えています。現代の女性は、仕事に家事に育児にと忙しい日々を送っている方が多い。中々自分の体と向き合う時間が取れない方も多いと思います。また慢性的なコリや痛み、原因不明の症状を持たれている方も。そんな現代の女性に対して体と向き合って行けるサロンまた、私達が提案する『未病ケア』を一人でも多くの方に届けたいという想いです。
  • 目指すもの!
    サロンをするからには、お客様に喜んで頂きたい!そんな想いはもちろんありますが、私が大切にしてるのは…

 お客様との関係性。

 お客様の事はもちろん自分の事も含め、オープンな関係性を築いていきたいと思っております。イメージ的には、近所の体やお肌にマニアックなおばちゃん!

諸外国では、お医者様と同様かかりつけのエステティシャンやセラピストがいると聞いた事があります。病気ではないけど、なんだか体が、お肌の調子が等々のお悩みがある時に、あっ!Welinaに行って聞いてみよう!的な。
そんなサロンであるようにと願っています。

体やお肌のお悩み、慢性的な未病症状(肩こり・首こり・腰痛・頭痛・生理不順・不妊・更年期・むくみ・便秘・自律神経の乱れなどなど) にお困りの方をはじめそれ以外でもサロンにご興味を持って頂いた方。お友達の家に遊びに行く感覚でご来店くださいね♪